モントレー in 嬬恋

先週、富士24時間レースに行ったばかりですが
今週は全日本ラリーの撮影にスポーツランド信州に行きました。

先週の睡眠時間は3時間ですが、今回は2時間です(^_^;)
(金曜日の仕事早く終わって欲しい…)
駐車場の収容台数が少ないようなので1時間位余裕を持って
家をでましたが、関越で事故渋滞があって30分のロス
それでもなんとか駐車場に止められました。
おそらく自分のあとは10台も入らなかった思います。
入れなかった来場者はどうしたんだろうか…?

この日は6月とは思えない陽気でグラベルコースの
スポーツランド信州の路面は乾き、散水車で水を撒いてました。
それでも走行が始まる前に地面は乾いてしまい
いざラリーカーが走る時間にはすっかり乾いてました。

JN-6クラスはドライバーもトップレベルの人らだし
マシンも四駆なので土埃が半端ないです。
視界が真っ茶色で取れなかった選手がありました。

スポーツランド信州ではSS6とSS8の2本の走行がありました。
SS6の後、SS8の撮影場所の下見をして待ちます。
SS8の撮影も全身泥だらけになりながら終了。
ボディシートで体を拭くとシートが茶色に…。
シート3枚くらい使いましたw

3年ぶりのラリー撮影でしたが、やっぱりサーキットとは
違った面白さがあって楽しいです。
8月の福島の大会に行こうか悩みますね

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です